まじめな ブログ を始めます。

ベトナム旅行の後はオーストラリアにも旅行に行って、夏が来る前に夏休みを取ってしまったのですが、どうも自分の事を ブログ に書いていくのが苦手で筆が進まず・・・・。

ブログも全然更新していないので、 自分の一番得意なことでブログ更新することにしました。

何って?

そう、体について。

以前、大川カイロの学芸大整体院にて院長をしていたころ、「勝手に答えるYahoo知恵袋」なるものを毎日書いていました。

Yahoo知恵袋に質問してきている過去の質問に対して、勝手に答えるブログだったんです。

これなか続くかも!

てな訳で、できるだけ、妊婦さんや産後のママの役に立つ情報を選んで答えていこうと思います。何か答えてほしい質問があったら「お問い合わせフォーム」から質問して下さいね。

それでは、記念すべき第一回は!

「マタニティ整体」について。

そう、次回ね。
(まだはじめないんかい!(笑))

ママ出張整体ドットコム
近藤美和子