ラ・プロヴァンス カフェ @ 中目黒

中目黒のカフェディナー

昨日は友達と、中目黒 の駅から徒歩2分ぐらい、以前働いていた、大川カイロ 中目黒整体院のすぐ近くにある、ラ・プロヴァンス カフェでご飯を食べました。

なんて言っても、ワインをすごく飲む友達。「飲み放題」、できれば「ワイン」の飲み放題のレストランがチョイスの一番上にきます。

 

東急でのお買い物の後によく前を通り、また山手通りからガラス張りの店内が見えるため、気になっていました。

お店の前に掲げてある「ワイン2時間 1480円」

って文字を見るたびに、友達の顔を思い出していたので、やっと念願が叶った感じですね。

 

おしゃれな店内は2階と3階、両方のフロアがお店となっており、テーブル席とカウンター席に分かれています。

頼んだのは、「飲み放題」と3種のチーズ、3種の前菜セット、メインは友達が「牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」、私が「フォアグラのせ、自家製ハンバーグ」。

おいしかった!

 

でも、飲みすぎには注意ですね。

☆☆✤✤☆☆✤✤☆☆✤✤

ママ出張整体ドットコム
目黒区、世田谷区、千葉市への出張整体は電車賃無料