トコちゃんの腹巻

トコちゃんの腹巻 がリニューアルされました。

トコちゃんの腹巻とは「トコちゃんベルト」を巻くとき、必ずベルトの下に着ける腹巻。(薄手で締め付けがなければ、他の腹巻でもかまわないのですが、トコちゃんベルト専用の腹巻を トコちゃんの腹巻 と呼んでいます 笑

これ、肌触りが優しく、締め付けが無いので冬場に案外重宝しております。冷え性の友達は汗も取るので夏にも使用している、と言います。

公式サイトでも発表されましたが、今月より新しい素材での腹巻に変わりました。

素材は綿とグラビオンというレーヨン。肌触りの良さはこのグラビオンにあるらしい・・・。

弊院で用意する予定の大きさは

L(40㎝)とLL(60㎝)

2枚組で
L 1,800円+消費税、
LL 2,500円+消費税

になります。

旧腹巻L(1,200円+消費税)とLL(1,800円+消費税)も若干数残っております。こちらが終わり次第、リニュアル版を取り寄せたいと思います。

リニューアル版の方をご希望の方は事前にご連絡下さいね。

トコちゃんの腹巻
https://tocochan.com/products/detail/521

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください