メイクされた人形

出張先にあった人形

ジャーン!

ちょっとホラー??

なんて言ってはいけません。産後の骨盤矯正に伺ったお宅のお嬢さんがメイクしてあげたお人形です。

 

普段は、保育園にはメイクして行けないし、お風呂前とかに自分にメイクして遊んでいるんだそうですが、昨日はお風呂に入っちゃった後に遊びたくなったとか・・・・。

だから人形に…!

それにしても、ネットで見てみると、キッズ用メイクセットっていっぱいあるんですね。 それもかなり本格的! 口紅だけではなく、リップグロスまで付いている!

どうも今の若い子は(っておばさんちっくな言い方?) メイクが上手だと思いました。
私の時代は、高校で留学した時に「へぇ~、アメリカ人って高校生なのにメイクしてるぅ~」とびっくりしていたぐらいなのに!

でもこのお人形ちゃん、よく見るとモードな色合いなアイシャドー。
将来はファッション系に進めそうな気もします。

次回は来月。 どんなメイクに変わっているか楽しみです。

 

千葉・東京への出張骨盤矯正なら
ママ出張整体ドットコム
080-7050-3136